やっぱり

こんばんは 今日の朝は 久しぶりの 晴れ間 やった と思って 海の準備などしながら 細かい用事をしていたのですが


午後から 怪しい雲が 3時くらいから雨模様に 行く気がそがれてしまいました。


お昼の間は この間 壊した ベランダの木を ゴミ捨て場に持っていこうか ちょっと悩んで


産業廃棄物でお金がかかりそうなので うちのバ-ベQ台で燃やすことにしたのですが


その量が多かった為 少しづつ燃やしていました それでも 大火でした 12時くらいから4時くらいまで


燃やして最後に焼き芋 ひめかは美味しそうに食べていました


しかし 3000円のゴミ捨てをケチったばかりに バ-ベQ台には 長時間 また 大火のせいで 天板の


セメントが割れ 外れてしまいました。 畜生 余計な 仕事を増やしてしまった


明日は バ-ベQ台 直しの 仕事をしなければ  やっぱり ケチらなければ良かった


あはっは


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です