陽ざしが。。

こんばんは。光恵です。


今日は、朝から快晴です!!海もべた凪で、ぺったんこでした。


陽ざしがジリジリ痛いくらいです。


何でこんな時にお客さんがいないのおおーと、剛さんと何度も言い合ってました(泣)


自然相手だからしょうがないのですが、年末年始にこのお天気だったら最高だったのにと。。


今日は、そんな中、黒船を上げてきました。


とにかく暑い暑い。。これまでの寒さが嘘のようです。


天気が良い日の、恒例の天日干し大会に、午後からは、タンクと車の錆止めのペンキを塗っていました。


ひめかは、破れた網戸を、新しく張り替えてくれていました。


その姿は、はたから見ていて、とても5歳とは思えない、あぐらをかいて、職人のおじさんみたいでした(笑)


最近のひめかは、前にもまして、かなりおもしろい!!


一緒にいると、こっちまで楽しくなっちゃいます。


お外は、満天の星空で天の川まで見えちゃいます。明日も良いお天気になりそうです。


それでは。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です