メリークリスマス!!

こんばんは。光恵です。


今日は、朝起きたら、あやしい雲が。。


海に出れるか、心配しましたが、少しづつ明るくなってきて、晴れ間ものぞいてきました。


1本目は、ホワイトウェーブです。


白い砂地にサンゴ畑。。お客様は、砂地がお気に入りだったようです。



華麗なヘコアユダンスも披露してくれました。


砂地には、大きなマダラエイがもぐってかくれていました。


近くによって観察です。目の前でワサワサと泳いでいきました。あれだけの大きさだと迫力ありますね。。


                                                          


2本目は、マリンプールです。


サンゴの美術館めぐりです。見事な芸術作品を楽しんできました。


                                   


コブシメが、体の色を変化させながら、岩になりきっていました。本当に上手に化けるものです。。


思わず、だまされちゃいそうですよね。なかなかの大きさでしたよ。


それに、あの何ともいえない、愛くるしいお目メ!!



さて今日は、クリスマスです。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私達は、お客様と一緒に、由里子さんと子供達が作ったケーキを食べました。


美味しかったですよおー毎日ケーキが食べれて、幸せです。


夜も、ご馳走です。


サンタさんのプレゼントを楽しみに、聖香、媛香は布団にはいりました。サンタさんに、お手紙と、飲み物、トナカイさんに人参のプレゼントを


用意していましたよ。


                                                                    


お外はまん丸お月様と、星がとても綺麗です。明日は、いいお天気になりそうですね。


あんまり綺麗なので、月光浴しちゃいました。それではまた明日・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です