夏日より

こんばん3・4日前の天気はウソのような 晴れ晴れ晴れ!!


海もべたなぎでした。


さらに 暑いです 一日外に出ていたら 顔が日焼けしそうです


今日は 昨日の夜 夜の海のお仕事に行ってきたので 昼間は 少し 遅めの朝起き


朝起きてからは 年賀状の はんこ押しをしながら のんびり過ごしました


来年のことを考えながら あ-しよう こ-しよう 休憩場所の屋根も作らないといけないし


とりあえず  スタッフも探さないと 誰か働いてみたいひといたら


お待ちしていますね 紹介してくださいね


明日は 体の健康診断見たいのを受けてきます


初胃カメラかな?!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です