熱低 冬の気圧配置?!

こんばんは 昨日は 媛香はユタと不思議な仲間たちを見に行ってきました


聖香は 学校で今日観に行ってきました。学校で観に行くなんってうらやましいですね


私の小学生時代は 体育館で映画だった様な いや 劇も見たかな


安寿と厨子王だったような 自分も同じか?!(笑)


昨日 お父さんは 劇を見ないで美味しい食べ物をその代わり食べていました。  お腹の周りが  さらに 冬なので


身にすぐなりそうで(笑)


しかし 季節はずれの台風には 驚かせれます 11月後半の台風は6.7年前に1回あった気がしますが


新聞によれば 11月でも11個 12月に1個 過去にあったそうです


しかし 変な感じですね  外は 寒いのに 台風なんて


その風が 今日も吹いていますが  台風のの影響でなく 気圧配置のせいかな?


家にいても今日は 寒いですよ 内にある唯一の電気スト-ブが 登場しました。


さっそく 猫に占領されていますが 家族で 暖かい場所の取り合いです 


朝は 船を見に行って 台風でも港に浮かべたままだったので


その後  車を洗いました 1年頑張ってくれた デリカ君 貰い手を捜すために 感謝をこめて


その後 光恵が しばらく(12月の半ばに戻るのですが) 内地に戻るので お昼を ホテルのランチで


またたらふく たべてしまった 


明日は 体を動かすぞ!!と思って 日記を書いている今でした


 


それでは 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です