たぶん。。きっと。。

こんばんは。光恵です。


ずいぶん風はおさまりましたが、海は大シケです。


今日は、かなり寒いです。。これで寒いと言っていたら、みなさんに怒られちゃいそうですね(笑)


今日も昨日に引き続き、引きこもり大作戦です。


お店で、雑用を片づけてました。


夕方からは、この前、剛さんと、早朝からならんで購入した、劇団四季のミュージカルを観にいってきました。


頑張ってならんだ甲斐あって、おもしろかったですよ。


ひめかも、歌を口ずさみながら帰ってきました。


聖香は、明日学校が招待されて、観にいくようです。今日はおあずけで、くやしそうでした。


明日、いっぱい楽しんできてね!!


さてさて、私は、明日から実家へ少し里帰りします。


何だか寒そうで、ちょっと憂鬱・・海と鈴木家のみなさんと離れるのもさびしいですね。


私がいない間は、剛兄ちゃんが、日記を書いてくれるはず!!たぶん。。きっと。。??


それでは、また12月に!!


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です