にぎやかな。。

こんばんは。光恵です。


お外は、少しづつ風が強くなってきたかな??


今日は、午前中だけ海に行くつもりでしたが、急遽キャンセルになった為、台風対策に専念してました。


朝から、お店の片づけや、船のロープ縛りに奮闘してました。


作業するには、お天気が良すぎて、暑くて大変でした。。


帰ってきてからは、台風後は、葉っぱの片付けがたいへんなので、少しでも少なくしようと、剪定作業です。


台風が来なければ、にぎやかな連休になる予定だったのですが。。


自然相手だからしょうがないですよね。。


皆さんにお会いできると、みんなで楽しみにしていたのですが、とても残念です。


一番聖香と媛香が淋しがってるかも(笑)


聖香は、明日から秋休みのようです。今日は、成績表をもらってきてました。どうだったのかな??


それではまた明日。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です