何だかワクワクしちゃいます。。

こんばんは。今日も暑い暑い1日でした。陽ざしが眩しくて、海の中は光のシャワーがふりそそいでいました。


1本目は、シーストーリーです。


潜る前から、水面がわさわさと騒がしい様子です。


とにかく凄い数の、グルクンです。



あれだけいると、何だかワクワクしちゃいます。


カスミチョウチョウウオもかたまっていて、綺麗でした。みんなで独特の世界に引き込まれていました。


透明度も良くて、とても気持ち良いダイビングでした。


                                                          


2本目は、沖の根です。


もちろん、大物狙いでもぐりましたが、今日はどうだったかな??


いい感じの流れで、何かでそうな予感!!突如マダラトビエイの登場です。


私達の真上を優雅に泳いでいきました。近くで見ると、やっぱり惚れ惚れしちゃいます。。


あのシルエットがかっこいいですよね!


大きなバラクーダも、姿を現してくれました。



イソマグロやカスミアジもいたようです。ここにもグルクンの壁が凄かったですよ。


3本目は、やっぱりウルウルしたくて、ウルウルパラダイスで潜りました。


色とりどりのサンゴに太陽の光が、反射して眩しいこと!!


お魚もうじゃうじゃかたまっていて、サンゴ、お魚パラダイスで、癒されました。


今日も、楽しくダイビングしてきました。それでは。。


 

“何だかワクワクしちゃいます。。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です