絨毯・丘・エステ

皆さん石垣島は 気持ちのいい秋です 陽ざしは強いですが


朝のなく蝉も変わってきました 涼しげですかね


さて今日は シ-スト-リ ウルウルパラダイス  色彩の谷の3本潜っていました



シ-スト-リは流れがなかったものの グルクンが凄かった!!人の周りをぐるぐる


中層を泳いでいるときは 下に動く絨毯のようにふぁわふわ


下に着底したら 横を5列縦隊で止め処もなく流れていきました。また いっせいに方向転換したときは


クマザサハナムロの光る線が スペシュウム光線のように流れていきました


あああ幸せ! ウルウルでは サンゴサンゴサンゴ 気持ちがいい ひたすら サンゴの上を ウロウロ


                                   


心は ウルウル そこに1m弱の ナポレオンが アカテンコバンハゼもいたるところで


しかし ここは 癒されますね これから 北風が弱い日は 透明尾もいいのでお勧めですね


お客様も 上がってきてから サンゴ凄かったといっていましたよ


四季彩の谷は カクレクマノミが卵を生んでであり まだ 産み立てのようで これからオスの子育てが


始まるのだな-と見ていました 14日から18日くらいでしょうか


                      


もちろん コチョバユイ エビエステも 手を出していたら 首筋や耳もいきなりエステされるので


ゾクッです!!でも やめられないエビエステ 其の後は キンギョハナダイ アカネハナゴイの赤い草原の上を


のんびりふわふわして遊んでいました


それでは また明日


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です