年中お花見です!!

こんばんは。光恵です。


今日も朝から晴れましたああー北風が吹いていたので、暑い陽ざしが心地良かったです!!


1本目は、久々のホワイトウェーブです。


皆さんご存知のとおり、白い砂地に太陽の光が反射して、眩しいくらいです。


久々に見る伸びすぎサンゴも元気いっぱい健在です。


砂から、お顔をひょっこり出している奇妙な生物ミナミホタテウミヘビを発見です。みんなでにらめっこしてました。


のんびり癒しのポイントです。


10.9:150:200:0:0::right:1:1::


         


2本目は、ビッグマウンテンです。


キンメモドキやスカシテンジクダイに覆われたメインの根でのんびり遊んで」きました。


ロボコンエビことアナモリチュウコシオリエビがあちらこちらでお顔をのぞかしていました。


剛さんは、ダニっぽく見えるらしい(笑)


ムツカラマツには上手にかくれんぼしているムチカラマツエビを見て、お客様も驚かれていました。


  8.9:150:200:0:0::right:1:1::


                                                              4.8:150:200:0:0::right:1:1::



3本目は、マリンプールです。


透明度も良く、不思議なサンゴの宇宙空間が、よりいっそうひきたっていました。


浅場の、デバスズメダイの花吹雪がめちゃくちゃ綺麗でしたよ!!


思わずうっとりです。。年中、花吹雪が見れるんですよね。サンゴ畑を舞う花吹雪です!なかなか素敵でしょ。


明日もお天気良さそうなので、光合成してきまーす!!


8.7:150:200:0:0::right:1:1::



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です