ほんとにマンタ??

こんばんは。光恵です。


今日は、朝からお外では、嫌な音が。。どうやら雨のようです。


出航する時には、雨もやんで、少し明るくなってきました。


1本目は、マンタです。


お客様が、ずっと楽しみにしていたマンタダイブです。


さてさて今日は見れたのかな??見れましたおおー真上を通った時には、皆さん大興奮です!!


海の中で叫び声が聞こえてました。1匹に集中していたら、後ろからすぐ近くや、上を通ったりと、大忙しです。


ビデオ、カメラ撮影もばっちりだったようです。初めて見た方は、思った以上の大きさに驚きだったようです。


マンタさん今日もありがとおー


8.1:200:150:0:0::right:1:1::


                                


2本目は、樹下美人です。


海の中の不思議な樹をバックに、今日お誕生日のお客様のお祝いです。


そして、何と!!マンタまでお祝いに駆けつけてくれました。


ちょっと自分の目を疑いましたが、確かにマンタが、優雅に泳いできました。


私が、このポイントで、マンタを見るのはもちろん初めてです。本当に驚いちゃいました。


                                   6.2:150:200:0:0::right:1:1::


6.2:150:200:0:0::right:1:1::



3本目は、シーストーリーです。


ハナゴイ、カスミチョウチョウウオに取り囲まれて、幸せダイビングでした。


グルクンや、ウメイロモドキの壁にも遭遇です。


今日もお天気に負けず、ハイテンションで3本潜ってきました!!それでは。。


                                                           5:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です