不完全燃焼??

こんばんは。光恵です。


今日は、お天気も良く、海もべたなぎ!!絶好のダイビング日和です。


が??お客様がいないということで、お休みになりました。


故障した軽トラを町に出しにいった後、用事をすませて帰ってきました。


相変わらず、私は、海に行きたくてウズウズウズ。。


雲行きが怪しくなって、雨も降ってきたので断念しました。何だか不完全燃焼です。


またこんな事を言っていたら、皆さんにバカにされそうですが(笑)


夜は、少し早いですが、研修生のお別れ会もかねて、イセエビパーティーです。


何と、エビチリまで作っちゃいました!!


お腹はエビだらけで、大変です!しばらくもうイセエビはいいかも。。なかなか贅沢でしょ??


剛さん、ごちそうさまでーす!!幸せいっぱいの1日でした。それでは。。

“不完全燃焼??” への1件の返信

  1. あれ?良介くんもう終わりですか?

    お世話になりましたー。

    どうでも良いですが、昨日会社でこ○まさんに会いました。

    僕にもイセエビ食べさせて~!

PON-SUKE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です