9月に突入です!!

こんばんは。光恵です。


今日からとうとう9月になってしまいました。早いですね。。もう秋??


石垣は、まだまだ暑い日が続いております。。


1本目は、ハナダイの根です。


アカククリや、チョウチョウコショウダイがクリーニングされてとても気持ち良さそうでした。


4.7:150:200:0:0::right:1:1::



私もして欲しいなと思っていたら??その気持ちが伝わったのか、2匹もサービスしに来てくれました。


これで少しは私も綺麗になったかな??(笑)


 キンギョハナダイ、アカネハナゴイは今日も、華麗な舞いを披露してくれました。6:200:150:0:0::right:1:1::


              12.9:200:150:0:0::right:1:1::



かなりの絶景です。


深場には、大きなナポレオンがいたようです。


2本目は、瑠璃の舞う丘です。


グルクンとハナゴイの壁に吸い込まれてました。


このポイントのハナゴイの数にはいつも驚かされます。あの色に見とれてしまいます。。


イソバナには、極小イソバナガ二がたくさんついていました。


探すのに、目を見開いて、カニにだまされない様必死だったりして・・(笑)


今日ものんびり2本潜ってきました。それでは・・8.4:150:200:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です