楽しんでもらえたかな??

こんばんは。光恵です。


今日は、海がベタベタで湖みたいでした。お天気も、もちろんお日様の眩しい1日でした。


私は、講習の最終日、剛さんはファンダイビング担当です。


1本目は、樹下美人です。


相変わらずキンギョハナダイ、アカネハナゴイが、樹に見事な花を咲かせていました。


ウメイロモドキの群れもかたまっていて、楽しませてくれました。


キビナゴやグルクンもキラキラ光って、お魚パラダイスです。


2本目はマンタです。


さてさて今日のマンタは??


エントリーしてすぐに遭遇です。


大きな口を開けて、私たちにむかってくるではありませんか!!ドキドキどきどき。。


真上を通ったり、目の前でUターンしたりと、サービス精神旺盛です。


何度見ても、近くで見ると、やっぱり興奮します。マンタさんありがとおー


3本目は、沖の根です。


大きなナポレオンがいたらしいのですが、私は見逃しました。。残念


カスミチョウチョウウオに囲まれて、幸せいっぱいです。


恐いお顔のバラフエダイの群れが、うろうろしていて迫力ありましたね。。


講習生は、初ファンダイビングでした。楽しんでもらえたかな??


明日もその調子で、楽しみましょうね!それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です