海のアイドル

こんばんは。良介です。


今日は2本ダイビングについていきました。


1本目は色彩の谷です。水面は多少パシャパシャしていましたが、水中は穏やかで、水が澄んでいて、透明度


は抜群によかったです。緩やかな下りのケーブの間を通り抜け、海のアイドル、カクレクマノミの一家に出くわ


し、大撮影大会!!やっぱりどこにいっても人気者なんですね


6.4:200:150:0:0::right:1:1::



さらに、穴のくぼみにいる、魚をクリーニングしてくれるエビを手に乗せて、掃除されちゃいました:mrgreen:


グルクンの群れにも囲まれ、見所がたくさんありました。


2本目は、ビックマウンテンです。こちらはリーフの中なので、波もなく、穏やかでした。水中は、いつもと比べた


ら少し良くなかったかな?しかし、メインの根には、毎回凄い量の魚の群れ、群れ、群れ!!


例のごとくロボコンエビもご挨拶:smile:


最後にEX直前にまたまたカクレクマノミ!そして、またまた大量のフラッシュ!!8.4:200:150:0:0::right:1:1::



いつ見ても飽きないものですね :o 


では、また明日 😀


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です