1本目はシーストーリーでした。ここに来て三回目になりますが、やはりカスミの群れ何度見ても感動です。


カスミチョウチョウウオがかたまっていて、囲まれちゃいました!!


8.5:150:200:0:0::right:1:1::



さらに、少し流れがあったおかげか、数十匹のブラックフィンバラクーダ!!自分は初めて見ました!でか 8-O 


かなり興奮しました!何度かぐるぐると目の前をまわって、サービスです!!


二本目では瑠璃の舞う丘にいきました。自分は地形を見るのが好きなので、ここもかなりのお気に入り


さらカスミアジの群れまで見れたので大満足 。20匹ほどの群れで、瑠璃の舞う丘を何度も横断していきました。


ツムブリもまざってました。


グルクンが今日は特に沢山群れていました。気がつくと周りはグルクンだらけという幸せな状態です!


                                          8.3:200:150:0:0::right:1:1::



3本目は、ウルウルパラダイスです。


今しか見れないパステルカラーの珊瑚の写真を沢山撮ってきました。


夜にはBBQもして、充実した一日でした。                            以上、良介でした。


4.7:200:150:0:0::right:1:1::


“” への2件の返信

  1. やっぱり、毎日潜ってると

    いいものに出会えていいね。

    後、半月しかないなんて早いね。

  2. 日がたつのも早いものですね。たしかに色々見れて、毎日退屈しないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です