ずいぶん大きくなりました!!

こんばんは。光恵です。


また台風がやってくるようです。。


今日は、3本潜って、夜に船をあげて、ロープもしばってきました。


台風対策ばっかりやっているような。。


1本目は、ビッグマウンテンです。


                                                6.6:200:150:0:0::right:1:1::


  


スカシテンジクダイとキンメモドキがうじゃうじゃついて面白いですよ。


                                                  9.1:150:200:0:0::right:1:1::


  


ロボコンエビや、ベンテンコモンエビなど小物たちとも遊んできました。


うずまきちゃんは、ずいぶん大きくなりました。少しずつ大人の模様に変わっていくのを見るのが楽しみです。


2本目は、ウルウルパラダイスです。


7.8:200:150:0:0::right:1:1::



 


今日はクマノミツアーにいってきました。もちろん珊瑚も堪能してきましたよ。


3本目は、色彩の谷です。


                                           6.4:200:150:0:0::right:1:1::



今日は、スミレヤッコが姿を現してくれました。


もっと海の様子をお知らせしたいのですが、どうやら眠さの限界のようです(笑)


今日はこの辺で。。おやすみなさーい!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です