やっぱりこうでないとね!!

こんばんは。光恵です。


今日は、久々に晴れましたよおおー強い陽射しを感じて、やっと夏の石垣らしいお天気になりました。


今日は私が体験、剛さんがファンダイビングチーム担当です。


1本目は、米原樹下美人です。


2年前に私がまだ石垣に来たばかりの頃にも、来られたお客様で、お子さん2人が随分大きくなられて


ビックリです!!顔を海になかなかつけられなかったのに、今日は上手に1人で泳いでいました。


魚の名前も沢山知っていました。


体験ダイビングも、全然問題なく、上手に潜れていました。色鮮やかな、キンギョハナダイやアカネハナゴイ


、きびなごにも囲まれて楽しんでくれたようです。


上から見る世界と、水中から見る世界の違いにもビックリです。


美味しそうなアオリイカも、一緒にヨダレたらしながら見てました(笑)


2本目は、米原東の壁です。


ハマクマノミやクマノミも人気者でしたが、やっぱりカクレクマノミが1番の人気です!!


お魚パラダイスで楽しんできました。


3本目は、シーストーリーです。


カスミチョウチョウウオ、グルクン、ハナゴイのつくりだす幻想的な世界に引き込まれて


しまいます。


光合成しながら、のんびり楽しんできました。


明日もおてんとさまお願いしますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です