水槽の中で。。

こんばんは。光恵です。


今日も、かなり汗だくな暑い1日でした。


1本目は、ハナダイの根です。


7.2:150:200:0:0::right:1:1::



今日は、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイ、グルクン、ウメイロモドキがかたっまって


いて、お魚が、かなりうじゃうじゃでした。


自分が水槽の中に入ったようで、綺麗だったなああー


2本目は、まだ名無しポイントです。


あの体色が何ともいえない、ハナゴンベ!!吸い込まれそうです。


カスミチョウチョウウオ、グルクン、ハナゴイの壁に囲まれて、楽しみました。


                                                                          7.3:150:200:0:0::right:1:1::



透明度も良くて、気持ち良かったです。


3本目は、沖の根です。


さてさて今日の大物は???


残念ながら、大物はでませんでしたが、カスミチョウチョウウオとグルクンの舞いは


見ることができましたよ。


5.1:200:150:0:0::right:1:1::



今日は、ダイビングが早く終わったので、お客様と一緒に島バナナをとりに行ってきました。


長靴履いて、つなぎを着て、カマを持ってかなり怪しい格好です。。


私の想像していたバナナ畑ではなく、自分の身長くらいの草をかきわけて、草むらの中の


バナナを頑張って探しました。結構大変でしたが、今思うと楽しかったかな(笑)


収穫はたったの3本です(笑)早く美味しくなーれ!!


明日も、張り切ってきまーす!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です