思わず。。

こんばんは。光恵です。


今日も良いお天気!!こんなにずっといいお天気で恐いくらいです。


1本目は、樹下美人です。


とにかくすっごい数のキビナゴです。エントリーしてすぐに、思わず、驚きと嬉しさの歓声をあげてしまいました。


銀色にキラキラ光ったかたまりが、あちこちでゆらめいていました。


何だか、別世界に入りこんでしまったみたいな不思議な感覚です。


サンゴの隙間には、アカテンコバンハゼがちょこまかと泳いでいました。


2本目は、ロックレイクです。                          10.2:150:200:0:0::right:1:1::


  


石になりきった、こわーいお顔のオニダルマオコゼや、おちょぼ口のミヤケテグリも発見です。


爪の色のなないろがとても綺麗なニシキカンザシヤドカリの撮影に、皆さん夢中になっていました。


8.5:150:200:0:0::right:1:1::



3本目は、色彩の谷です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪、グルクンを楽しんできました。


浅場のさんごは、太陽の光が反射して、きらきらまぶしいくらいでした。


明日も暑い1日になりそうです。。それでは。。


                          8.4:150:200:0:0::right:1:1::


                        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です