落ち着いた

こんばんは 今日は やっと風が 落ち着きました。


台風 過ぎた後も しばらく 南西の風が あったのですが 今日は


それも大分 良くなり マンタポイントもいけました。


1本目は 色彩の谷 7.9:200:150:0:0::right:1:1::


上から見ただけでも 透明度がよいのがわかるくらい


海に飛び込む瞬間まで ドキドキ ジャイアントでエントリ-水しぶきの隙間から


海の中が見えたその時!! 目が にっこり 船の上から見たとおり


透明度がいい19.3:150:200:0:0::right:1:1::


 サンゴが綺麗 色鮮やか!!2.4:200:150:0:0::right:1:1::


と思わず 頭の中にその言葉だけが


グルグル  サンゴの色も そこに彩る キンギョハナダイ 8.7:200:150:0:0::right:1:1::


アカネハナゴイ


光の加減によっては 魚の色も ヘンカします その配色が絶妙なこと!!


2本目はマンタ 最初 と最後に 出てくれました ある意味 一番ありがたみのある出方です


お客様も 期待にワクワクしながら見れたと思います


3本目は 米原東の壁 スミレナガハナダイ5.7:200:150:0:0::right:1:1::


をしっかりじっくり 堪能 浅瀬では サンゴと小魚の


コラボ!!言うことなしです 大きな ガ-ラも出てくれました


水面では キビナゴが一つの川のようにキラキラ流れていました キビナゴの群れを見ていると


いつも 不思議な感覚になります 良く見ると 死んだ振りしているのかサボっているのか


変な行動するのがたまにいます 面白いですよ 写真には 難しいので 是非見に来て下さいね


そういえば タコも登場です 9.8:200:150:0:0::right:1:1::



最キン バ-ベキュをしました その風景 お客さんにもらったケ-キをデザ-トに6:200:150:0:0::right:1:1::



 遅くなりましたが この前 海メロの10周年ということでお客様から1997年ものワインが


未だに飾ってありますが とても嬉しく(笑)なかなか 呑めません 早くあけるぞ!!6.9:150:200:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です