こんばんは 今日は 聖香 媛香 由里子の 野底小の運動会


お客様も ファンダイビングに 講習生にと 海メロに似合わないほどの


忙しさでした それで 子供たち 由里子のご苦労さんもかねて 町でご飯を


お客様と一緒に食べてきました 今 腹が きつきつ(笑)


7:150:200:0:0::right:1:1::



1本目は 米原東の壁 ここでは 普通は 水深の深いところにしかいない


スミレナガハナダイを見てきました ここでは 比較的浅く15mくらいで見れます


それも メスからオスになりかけの 綺麗なのがいます


その後 浅瀬ではデバスズメの子供がえださんご もしくは テ-ブルサンゴに


広がっては 縮んでと凄い数で一つの様な動きに見入っていました


2本目は カスミの森 霞がいるはいるは ハナゴイも固まってとても綺麗でした


ナポレオンも2匹 大小で出てきてくれました また 美味しそうなワニゴチも


これはでかかった!!


みんなで囲んで見ていても全然逃げませんでした 食べたらとても美味しいですよね(笑)


3本目は シ-スト-リ ここも凄かった グルクンの壁です


全然逃げず 下から上まで びっしり 思わず なめるように見上げてしまった


そこに カスミチョウや ハナゴイが入り混じっているので圧巻でした


セジロクマノミもここ3週間で3回も卵を産んでいました 


運動会の報告は 聖香が 駆け足 頑張って 2位になりました


シュリンと後1Mくらいで追いつくそうです 良く頑張っていました


媛香も 1位になったらしいイです


お父さんは 最近は 走るより 転がる方が速いかな                    2.9:200:150:0:0::right:1:1::


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です