チョコボール??

こんばんは。光恵です。


毎日暑い日が、続いております。。剛さんも私も、日に日に焦げてきております。


お客様に、チョコボールと命名されました(笑)


今日は私が体験、剛さんがファンダイビングチーム担当です。


1本目はウルウルパラダイス??です。 9.4:200:150:0:0::right:1:1::



またまたサンゴパワーを吸収してまいりました。色とりどりの枝サンゴに大きなテーブルさんご!!


今日も、ハマフエフキの30匹くらいの群れと遭遇です。なかなか見ごたえありますよ。


2本目は、色彩の谷です。


グルクンのじゅうたんの上を泳いできました。青銀色に光る体色には目を奪われます。


6.7:150:200:0:0::right:1:1::



キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花火を見て、先日のオリオンビール祭りの打ち上げ


花火を思い出しました。


3本目はシーストーリーです。


ウメイロモドキの群れや、カスミチョウチョウウオに囲まれてきました。


カスミチョウチョウウオがエビにクリーニングされてとても気持ちよさそうにしてうる様子


を観察したりしていました。


                                        10.9:150:200:0:0::right:1:1::



体験のお客様は、去年も私が担当したお客様で、とても上手でした。


久々の海の世界を楽しんでもらえたようです。


明日もチョコボールは張り切って頑張りますよおー


 


 

“チョコボール??” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です