いい天気

皆さん今晩は 今 オリオンビ-ル祭りから帰ってきました。


短かったけど 花火綺麗でしたよ つかの間のひと時でした


媛香は 花火を見て目を輝かせていました


大きくなったら この記憶がどうなっているのか聞いて見たいですね


私達も これで 明日から パワフル前回でいけます《笑》


さて 今日の1本目は 海物語 綺麗でした 小粒でしたが イソマグロも出てきました


吐いた泡を 小魚と勘違いして かなり近くを横切っていきました。4.6:200:150:0:0::right:1:1::



カスミチョウも いました  人の周りを囲んでくれました。 魚に囲まれるって


9.9:149:200:0:0::right:1:1::


自分を 認めてくれた感じがして ちょっと嬉しかったりして スミレナガハナダイは


オスに なりかけがいますが いつ オスになるのかな?!


この間 セジロクマノミがウンであった卵はふかして また新たな卵が生んでありました


後  10日くらいで孵化かな


2本目は またまた ウルウルパラダイス ここは 一度来て 自分で確かめて欲しい


サンゴ の癒されポイントです  8.9:149:200:0:0::right:1:1::



3本目は マンタ 久々に行ってきました マンタを待っていたのは私達だけでなく


8.2:149:200:0:0::right:1:1::


メガネゴンベも舞っていたのかな 結局 


50分以上潜りましたが 残念 見れませんでした


その代わり 大きな ナポレオンに遭遇です 皆さんみれてたかな


今日は 眠いので ここで それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です