お魚パラダイス!!

こんばんは。光恵です。今日も、もちろんお天気よくて、暑い1日でしたよ。


1本目は、カスミの森です。


グルクン、ハナゴイ、カスミチョウチョウウオ、テングハギモドキの群れがうじゃうじゃいて、お魚パラダイス


でした!!そんな中、タイマイ君もいて面白かったです。


カメの優雅に泳いでいる姿は、なかなか絵になります。


2本目は、米原東の壁です。


スミレナガハナダイの、綺麗な体色と、瞳の色には思わず見入ってしまいますね。


小さな小さなデバスズメの子供が、サンゴの隙間から出たり入ったりかくれんぼしている様子は


とても綺麗で可愛いかったです。


3本目は、吉原シードです。


今日のこの強い陽射し!!光りのシャワーを沢山浴びてきました。眩しいくらいです。


みんなで、光のスポットライトを浴びてしばらく眺めていました。


今日も3本楽しく潜ってきました。明日も楽しんできまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です