あやしい物体??

こんばんは。光恵です。


毎日暑い日が続いております。暑い暑いと言うのが口癖になってしまっています(笑)


1本目は、シーストーリーです。


                                                   8.9:150:200:0:0::right:1:1::


  


エントリーして、ハナゴイやグルクンと遊んでいると、遠くからあやしい物体が!!


何だろう?とよく見てみると、何とマンタではありませんか!!海の中で、思わず叫んで、お客様に


教えちゃいました。目の前を優雅に泳いでいきましたよ。やっぱりマンタポイント以外であうマンタには


私も興奮気味です(笑)


5.8:200:150:0:0::right:1:1::


                           


カスミチョウチョウウオにも囲まれ、みんなで大満足です!!


2本目は、ロックレイクです。今日のこの強い陽射し。。光のカーテンに思わず見とれてしまいます。。


キンメモドキもついていて、楽しませてくれました。


7.3:200:150:0:0::right:1:1::



オニダルマオコゼや、タテジマキンチャクダイの幼魚ウズマキちゃんや。ニシキカンザシヤドカリも


発見です!!


3本目は、サンゴパラダイスの名無しポイントです。


サンゴサンゴサンゴで、癒されてきました。皆さんこのポイントに潜ると、元気いっぱいのサンゴに


驚かれています。。私も驚きました。お勧めのポイントですね。


                                                 12.4:150:200:0:0::right:1:1::



明日もお天気良さそうです!日に日に剛にちゃんと2人で焦げていっています(笑)それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です