パワー全開!!

こんばんは。光恵です。


今日も、お日さまが眩しい暑い1日でした。


今日は、ファンダイビング、体験、講習と3チームに別れました。私は、講習と、体験担当です。


1本目は、名なしのサンゴパラダイス!!5.4:200:150:0:0::right:1:1::



太陽の光を浴びて、カラフルなサンゴが元気パワー全開です。


8.7:200:150:0:0::right:1:1::


私のお気に入りのポイントに仲間入りです。ここで潜ると、サンゴにかなり癒されます。。


力強さを感じながら、優しい気持ちにさせてくれる不思議な世界です。


お客様は、本当にワニのようなお顔のワニゴチに大興奮でした。


2本目はクマノミ嬢です。6.8:149:200:0:0::right:1:1::



久々にマリア様にお祈りしてきました。相変わらず神々しかったですね。。9.2:150:200:0:0::right:1:1::



講習生は、少しずつ、水中世界にも慣れてきて、中性浮力も上手にとれるようになってきました。


グルクンにも囲まれて、楽しみながら講習してきましたよ。


明日も光合成するにはもってこいの天気なようです。がんばりまーす!!それでは。。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です