綺麗です

今晩は 今日は 少し眠い目をこすりながら 書いていますので 誤字脱字は許してください《笑》


1本目は サンゴの綺麗なポイント いまだ名前が?!


ここのサンゴは見ごたえがありますよ えださんごも テ-ブルサンゴも生き生きしています


そのサンゴに群がる ようような魚達 アサドスズメ ロクセンスズメ デバスズメ 8.1:200:150:0:0::right:1:1::



テ-ブルサンゴを覗いてみれば 9.5:200:150:0:0::right:1:1::


そこにも沢山住んでいます アカテンコバンハゼ


イレズミコバンハゼ サンゴカニも チョウチョウウオもペアで良く泳いでいます


7.1:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は 沖の根 透明度がいいですね45M以上はありますね 泳いでる ちがう 浮いている感じが


とてもします グルクンが凄かった 集団登校のように 私達の前を横断 しばらく切れることがなく


づっと続いていました 美味しそうな アバサ-も!!


3本目は 樹下美人で 7.7:200:150:0:0::right:1:1::


キンギョハナダイたちに見とれていました 凄い数ですね


ここで 変な生き物を発見 色は ウミウシみたいに綺麗ですが8.3:200:150:0:0::right:1:1::


 動きが 海毛虫のような


へんな動きをしていました まだまだ不思議な生き物がいるのですよ


皆さんも探しに来て下さい 


また上を見上げれば 光が眩しく 魚と同じように 私達も光を浴びている感じが水を通してわかりました


気持ちいいいい5.3:149:200:0:0::right:1:1::



 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です