幸せダイビング!!

こんばんは。光恵です。


今日も陽射しが痛いこと、痛いこと。。暑い暑い1日でした。


1本目は、シーストーリーです。


グルクン、カスミチョウチョウウオ、ハナゴイのオンパレードです。


10.6:200:150:0:0::right:1:1::



アンカーをうつ為に、海に入った途端、目の前はグルクンだらけでした。。グルクンの川がずっと続いていて


アンカーうつこと忘れかけてました(笑)いかんいかん


カスミアジが群れで通り過ぎていきました。イソマグロとまちがっておられたお客様もいたようで・・


光りものは、みんなイソマグロに見えるみたいです(笑)


2本目は、カスミの森です。


透明度が良くて、かなり幸せでした。


あれだけ遠くまで見えると、気持ちいいですね。。


このポイントでもカスミアジの群れに遭遇です。頭の上や、かなり近くを通っていったので、なかなか


迫力ありましたよー


                                                4.7:150:200:0:0::right:1:1::


                   


カスミチョウチョウウオにも囲まれ、楽しんできました。


明日もまた暑い1日になりそうです。それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です