やっぱり、陸は暑いのね・・

こんばんは。光恵です。


今日も暑かったですよおー!!陽射しが痛いこと痛いこと。。


今日は海はお休みです。


お客様の送りの後、町で色々用事をすましてきました。


ほとんど海で過ごしている私にとって、1日陸にいると、暑くて暑くて。。


海は風も少しはありますし、暑くてたまらなくなった時くらいに、ちょうど海に入りますからね。


毎日、陸で仕事をしている由里子さんの大変さがわかります。ご苦労様です。


剛さんは、10周年記念のTシャツのデザインを考えていたようです。


デザインは、ほとんど決まったっようです。Tシャツの完成を皆さんもお楽しみに!!


明日もこの調子で晴れてくれるといいのですが・・晴れ男さん、パワー全開でお願いしますね!!


それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です