皆さんもご存知の通り。。

こんばんは。光恵です。


今日も恵みの雨が。。久々のまとまった雨に喜んでいる人も多いはず・・


今日は海はお休みです。


私は、明日の海や、泊まりのお客様の準備をしていました。


剛さんは、Tシャツのデザインを頭をかかえながら、頑張って考えていましたよ。


私にそういうセンスがあれば良かったのですが、皆さんもご存知の通り(泣)剛さんお役に立てなくてごめんなさーい!!


私が考えたら、この世のものとは思えないTシャツに仕上がってしまうかも。。


夕方からは、海神祭にむけての、ハーリー船の作業を手伝いに行ってきました。


本番もだんだん近づいてきました。船も完成にむけてもうひとふんばりです。


とはいっても、私はあんまり役に立っていませんが。。(笑)


明日は、雨がやむといいのですが・・それでは、また明日


 

“皆さんもご存知の通り。。” への2件の返信

  1. ハーリー船ができるまでを写真のせようよ。

    そうしたら、リアルにハーリーの雰囲気つたわってくるよ~

  2. もうほとんど完成に近いのですが。。

    Kさんも頑張っていただいたんですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です