お日さまパワー全開!!

こんばんは。光恵です。


今日は、ほんとに夏日和です。陽射しがジリジリかなり暑かったです。


1本目は、Wアーチです。


暗闇に差し込んでくる光は、激しくゆらゆらゆれて、まるで生き物みたいです。


今日の陽射しいはもってこいのポイントです。


キンメモドキは残念ながらまだついていませんでした。


                                       3.7:200:150:0:0::right:1:1::


      


2本目は、米原西です。


日本庭園を思わせるサンゴ。。色とりどりのサンゴ。。太陽の光を浴びて、よりいっそう元気


パワーを出していたような気がします。ここでも光のシャワーを沢山浴びてきました。


石をひっくり返して、にっこり顔の笑いホヤに笑いかけてもらって、癒されました(笑)


今日のキンギョハナダイ、アカネハナゴイの根はかなり絶景でした。


12.5:150:200:0:0::right:1:1::



思わず見とれてしまいました。綺麗だったなああー


明日もお天気良さそうです。お日さまパワー全開で楽しませてくれそうです。


私も毎日光合成できて、元気モリモリです。


明日も頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です