夏到来??

こんばんは。光恵です。


今日は、天気予報が見事にはずれ、夏のような暑い1日でした。陽射しが眩しいこと。。


1本目は、久々の竜宮伝説です。


さてさてカメさんには出会えたのでしょうか??泳いでいるカメや、岩になりきっているカメ、3匹と遭遇です。


ゆっくり泳いでいるように見えますが、カメって早いですよね(笑)


あの泳いでいる姿はなかなか絵になります。。


2本目は、吉原シードです。


今日みたいなお天気にはもってこいのポイントです。


光のカーテンが眩しく、根の隙間から入ってくる光にも目をうばわれます。


大きな大きなイソギンチャクにいるカクレクマノミとも遊びました。


3本目は、米原サンゴの城です。


ハナゴイ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、グルクン、デバスズメダイ、とにかくお魚さんがうじゃうじゃでした。


色とりどりの花吹雪を観賞です。その中をこぶりのイソマグロが通っていきました。


今日は、お天気も最高で、とても気持ち良かったですよおー


明日も張り切ってきまーす!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です