新ポイント??

こんばんは。光恵です。


今日は天気予報はくもりでしたが、晴れ間ののぞく暑い1日でした。


1本目は、昨日と同じくドリフトダイビングです。


何に遭遇できるか期待を胸にエントリーです。グルクンとハナゴイの群れはいたるところに!!


ホシカイワリと小さなイソマグロが何匹かウロウロしていました。


このドキドキワクワクがたまりません。


2本目は、昨日ドリフトして見つけたポイントへ、今日はアンカーをうって潜りました。


エントリーしてすぐにホシカイワリが様子をうかがいにきました。


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンのオンパレードです!!


ブルーを背景に色鮮やかなお魚さんに目をうばわれます。


綺麗だったなああー剛さんは少し深場にいって、ハナゴンベを見つけてきたようです。


                                          9.5:150:200:0:0::right:1:1::



あの何とも言えない体色が綺麗ですよね。


何だか今日は、蒸し暑いです。。日記書きながらも汗が・・明日は雨かなあー


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です