水族館へようこそ!!

こんばんは。光恵です。


今日も良いお天気でしたよおおー暑い1日でした。


剛さんはファンダイビング、私は、体験担当でした。


1本目は、山原です。体験チームは、スノーケルで、グルクンの群れや小魚たくさん見てきました。


剛さんは、ニシキカンザシヤドカリを見つけたようです。


2本目は、米原リトルワールドです。


初めての体験ダイビングに、最初は緊張されていたようですが、水族館のようなお魚いっぱいの


水中世界にひきこまれたようです。


クマノミや、キンギョハナダイと記念撮影もしてきましたよ。


デバスズメダイや、キンギョギョハナダイの花火のような光景にしばらく見とれていました。


もちろん私も一緒に(笑)綺麗だったなああ。。


楽しんでもらえたようで、良かった良かった!!


お兄ちゃんチームは、コブシメとご対面してきたようです。お客様のビデオ撮影もばっちりだったかな??


3本目は米原東の壁の北側です。


のんびり壁に集まっているたくさんのお魚さんたちと、たわむれてきたようです。


毎日お天気がよくて、最高のダイビング日和が続いています。。


明日も楽しみだなああー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です