格闘格闘!!

こんばんは。光恵です。


今日も暑くて、ちょっと動いただけで汗だくです。


今日は、午前中は、剛さんが釣ってきたお魚と由里子さんと格闘してました。


終わった時には、うろこだらけになってました(笑)


その後は、ずっとずっと気になっていた草と格闘です!!かなり手ごわく途中でへこたれそうになりましたが、


何とか頑張りました。蚊の攻撃がすごくて、全身かゆくて大変(泣)


今日は、聖香のお友達のお泊りかいです。女の子大集合です。


外でバーべQをしながら、皆さんも御存知のとおり、走り回っています。


私は今から、花火隊長として頑張ってきまーす!!


ということでj今日はこのへんで。。


明日は、海の様子をお知らせしますね!!


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です