みんな見れた??

こんばんは。光恵です。


今日は、晴れていいお天気でした。


1本目は、米原リトルワールドです。


私は引き続き講習です。お魚を見て楽しみながら、講習してました。


中性浮力も少しずつ上手にとれるようになってきました。


水中の世界にもだいぶ慣れてきたようでした。生徒さんの上達ぶりをみて、私も嬉しくなっちゃいました。


2本目は、米原の西です。


いつもと少し違ったところにアンカーをうって潜りました。


ハナゴイ、ウメイロモドキ、グルクンが壁にびっちりついてました。


そこに、突如として、大きなイソマグロが登場です!!


それを見たのは??影だけしか見てない人が多かったようです。。


元気いっぱいのサンゴの溝をぬけて、光のシャワーを沢山浴びました。


3本目は沖の根です。


テングハギモドキの大群の壁とバラフエダイの群れがなかなか見ごたえありました。


カスミチョウチョウウオも綺麗でしたよ。


明日もいいお天気のようです。沢山光合成できそうです。


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です