頑張ってきました

今日は あいにくの朝から雨模様 GWに入ってから 初めての雨でした。


とりあえず 良く天気もったかなこれまで また 明日から 天気が良くなるので一安心


その中 頑張って 行ってきました 1本目は  色彩の谷 サンゴも 魚も綺麗でした


今日は そこで ゴマアイゴの群れに出くわしました。 20から25匹くらい度々って来て


また消え 今度は 横から 突然現れ こっちも なんだなんだ え え え といった感じて


またすぐ消えてしまいました セダカギンポは 一生懸命 卵を 守ってジッとしていましたが


私達の 熱い視線で 驚いてしまいました  


2本目は 沖の根 ここは カスミチョウチョが固まっていて そこで皆さん写真撮影


いい具合に 固まっているので良い被写体になっていたと思います


一応 お情け バラク-ダが3.4匹きてくれましたが  恥ずかしがり屋の 彼らは


すぐに行ってしまいました 残念


3本目は カスミの杜 ここは いたるところにカスミチョウチョが


そこに 可愛い イソマグロ君たちが 10匹くらいうろうろ していてくれました


透明度も良く 楽しかったですよ


明日も頑張って 行ってきます 晴れたら 光を見に洞窟かな?!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です