でた!!

今晩は 残念ながら 天気は 雲り空 石垣天文台に見に行く予定も駄目になってしまいましたが


沖の根で 楽しいダイビングが出来ました イソマグロ15ひきがグルグル バラク-ダ(大)20匹6.9:200:150:0:0::right:1:1::



カスミアジ 島アジ ロウニンアジ  まず 潜ってイソマグロに  で でかい  最初 何かなと思うくらい


大きかったですよ その大きさのが 数匹迫ってきました。 ホンソメワケベラに掃除してもらっていました


それをみてから 深いほうに 沖縄の県魚グルクンに カスミチョウチョウウオが これでもかというくらい


舞っていました グルクンは 人の前を集団登校なかなか切れないくらい 人の前を通過


それに見入っていたら魚が急に逃げたので 何かなと思っていたら 真正面顔でロウニンアジが 


正面から見ると 口がたらこ唇みたいで変な顔でした


今度は 船の下にもどって来ると また イソマグロの集団に囲まれ 大迫力


ついでに バラク-ダまで つい興奮してしまいました8.7:150:200:0:0::right:1:1::



 


PS 昨日 媛香は 初 お泊り 少しづつ成長している鈴木家のお子様達です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です