いつまでも。。

こんばんは。光恵です。


今日も、海は穏やか!!ピーカンです。絶好のダイビング日和となりました。


1本目は、久々の沖の根です。


今日は、何がでるかな??大物狙いでドキドキです!!


いましたよおおー大物が!!大きなイソマグロ2匹にその子分が7匹です。なかなかの迫力です。


カスミチョウチョウウオも、ブルーをバックに、とても綺麗でした。あの白と黄色がが水中でとても映えますよね。


    7.3:150:200:0:0::right:1:1::


                                                     


2本目は、ビッグマウンテンです。念願のカクレクマノミの撮影をしながら、メインの根へ!!


本当に体が透けているんだと、驚いておられたスカシテンジクをバックに、キシマオトメウミウシ、キスジカンテン、インターネットウミ


ウシ、私の大好きなタテジマキンチャクダイの幼魚、ウズマキちゃんが!!私がこのポイントを潜ったのは久々だったので、その成


長ぶりに、嬉しくなっちゃいました。が、本当は、いつまでもウズマキちゃんでいて欲しいのですが(笑)まだまだ根にいたかったので


すが、そろそろ戻らないと。。後ろ髪ひかれる思いで、根を後にしました。             


帰り際には、ヤッコエイが目の前を通り過ぎました。                          7.9:150:200:0:0::right:1:1::



浅場には、ムラサキウミコチョウもいて、撮影に大忙しでした。。


3本目は、色彩の谷です。


色とりどりのサンゴの谷を越えると、アカネハナゴイ、キンギョハナダイが舞う丘へ。。


のんびり、楽しんできました。


さてさて、明日は、どんな海に出会えるかなあー


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です