海でお花見??

こんばんは。光恵です。


今日は、曇りでしたが、海は静かでしたよ。


1本目は、ハナダイの根です。


透明度も良くて、見事なキンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪が!!そういえば、ここ何年も桜


の花見をしてないなあー桜吹雪も綺麗ですよね。。ここの海の花見は、ほとんどオールシーズン見れま


すよ!!素晴らしいことです。。


今回、デジカメ初デビューのお客様も上手に撮れたんじゃないでしょうか??


2本目は、かなりお久しぶりのマンタです。


久々の御対面にドキドキしながら潜りましたが、残念ながら、マンタはお留守だったようです。。


次の機会にということで。。


3本目は樹下美人です。もうそろそろコブシメが。。ということで、張り切っていきましたが、まだ


早かったようです。早く産卵しにおいでええー


大きなゴシキエビ、極小ウミウシ、ここでも、オレンジやピンクの花吹雪にうっとりです。


今日も楽しく3本潜ってきました。


明日も楽しんできまーす!!


                                           6:150:200:0:0::right:1:1::


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です