調子にのりすぎた??

こんばんは。光恵です。


今日も、とてもお天気が良くて、暑い1日でした。最近の陽射しは強くて、お天気がいいとかなりジリジリ


と、大変です。


今日は、聖香、媛香と一緒にアーサーとりをしたり、剛さんのお手伝い??邪魔??をしたり、色んな


ことをしてました。アーサーは、干潮の時に行きました。お天気も良かったのでパリパリに乾燥していて、


気持ち良いくらいに綺麗に手ではがせました。


調子ににのって、3人で沢山とってしまったので、ゴミとりが大変で(泣)


自然の恵みをいただく為に、頑張らないとね。。


後ろの流しでは、剛さんが頑張ってゴミとりしてます。。私も書き終わったら、また参加しましょうね。。


今日は、剛さんのお誕生日ということで、聖香と媛香は腰ふみ券や、お手伝い券を作っていましたよ。


なぜか、私も、媛香から、頑張って沢山働いて券をもらいました(笑)もちろん頑張って、働きますよ!!


それでは。。剛兄ちゃんお誕生日おめでとおおーまた1つ年をとりましたね!!いかんいかん。。こんなこと


言ってたら、自分の誕生日に何を言われるか。。それではこのへんで・・


 


 


 

“調子にのりすぎた??” への3件の返信

  1. お誕生日おめでとうございます。

    まだまだ若い 34歳?ですよね

    60歳70歳になってもバリバリの漁師??ではなく

    ダイバーでいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です