やっぱり私のせいかしら??

こんばんは。光恵です。


昨日の夜釣りに行った為に、海メロ日記はお休みしてしまいました。


出かける前に、私に塩をまいたのがいけなかったのか、結果は3人で4匹しか釣れませんでした(泣)


しかも、4匹とも剛さんが釣ったもので、私は、ボウズです。。


昨日は、月夜で、夜でもとても明るく、海も静かでベストコンディションのはずでしたが・・


やっぱり、私のせい??考えてみれば、私が、剛さんと行って、大漁したことはないかも(笑)


今度またリベンジということで。。


今日は、午前中は、野底のビーチ清掃です。あれっ??昨日と言ってなかったっけ???


そうなんです。。勘違いしてまして、昨日は剛さん、聖香、媛香は3人だけで、みんな来ないなか


頑張って、ゴミ集め頑張ってくれてたみたいです。今日は、私と聖香でいきました。今日は、北部の


ショップのスタッフや子供達も来ていて、みんなで頑張りました。ビーチには昨日、剛さん達が頑張って


集めてくれたゴミが沢山固まってました(笑)これだけ集めるのも大変だったでしょうに。。ご苦労様


でした。


午後からは、タンクと看板のペンキ塗りです。最近ペンキ塗るのが前にもまして好きになってきました。


明日は風がやんだら、ポイント探しに行く予定です。


それでは。。


でした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です