ぐっ と!! GOOD! 

今晩は 今日は 石垣島 穏やかな1日 海の色も 鮮やかに出ていました。


そんな中 今日は 媛香の卒園式 お客様がいなかったので みんなで 式に出席できました。


(参加できて嬉しい ですが お客様がいないのはちょっと寂しく)


10時 開式 みんな 晴れ晴れした顔で 出席していました。聖香の時を思い出しながら


媛香の初めての頃3年前のこと いろいろなことを想像しながら その時 働いていてくれた


スタッフのことも 考えていました。聖香も媛香もスタッフがいなかったら無事卒園で来ていなかったかも


スタッフも一緒にこの2人を見てくれていました。 媛は あまり園に行くことは嫌がらず 毎日 楽しそうに


通っていました。その点 聖香は 慣れるまで大変でした。 名前を呼ばれて卒園証書をもらって将来の成りたい


29.3:200:150:0:0::right:1:1::



夢を言う姿は 微笑ましく 見えました その後 卒園者達による 恒例の手話の歌 これが  これが


みんな 心を打って 熱くなるものが 胸と 目頭に!! ぐっ と!!


聖香の時もこのときに !!! 熱い一筋のものが 伝わっていきそうでした


ヒメの時は 頑張って 押しとどめることが  由里子は ウルウルでしたよ


光恵も  あの歌は 心に!!  


ワンフレ-ズ   大きくなっても 覚えているかな 大きくなっても覚えていたいな(媛は 覚えていないな と歌っていましたが 笑)


それから お祝いに 市内に お食事会に行ってきました。 媛香も 4月から幼稚園生 GOODな姿を見せてくれることでしょう。 おっと ダイビングショップなのに 家庭のことを !!  


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です