お手伝い好きのままで。。

こんばんは。光恵です。


今日は、午前中は晴れていて、午後からは曇りでしたが、気温は高いので暑かったですね。


今日は、色々ありまして、モズク採りはやめときました。


シャワー室のペンキ塗り、草抜きに闘志を燃やしていました。ずっと気になっていた場所ではあったのですが、


大変なのがわかっていたので、避けていたところです。。でもやらないと大変なことになっちゃいますから、今日


こそは、と気合いをいれて格闘です!!1日では終わらないので、少しずつ片付けていきたいと思います。


剛さんは、新しいウェイトベルト作りや、ペンキ塗りをしていました。


今日の夜は、媛香がお皿を洗うのを手伝ってくれました。その洗い方に驚きです!!いつも見ているせいか、


本当に上手なんです。私は何も手助けしなくても、大丈夫でした。このままずっとお手伝い好きの媛香でいて


ね!!


明日は、ペンキの2度塗りをして、仕上げたいです。それでは。。 


                                           8.7:200:150:0:0::right:1:1::



                                          


  


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です