痛いよ-

こんばんは 今日は めちゃめちゃ天気がいいです 海もベタ凪!!


海の色も最高です なのに お客様が いませんあrrrっら と言うことで


今日は 作業と ス-ナ採り(珊瑚に似た海草) ア-サ採りをして12:200:150:0:0::right:1:1::



今みんなで パイレ-ツオブカビリアン2を見ながらゴミ採りです


新しいレンタルウェットを購入したので ハンガ-がたりなくなり 水道のパイプを使って


作りました。 ス-ナ採りした所では ミノウミウシが 沢山いました 水深1M 


あの紫色の色は綺麗です


カクレクマノミも 5箇所もいましたよ スノ-ケルでも随分楽しめました


こんな天気の良い日に海にいかないのはもったいないので ウズウズしながら


ハンガ-作りをして 潮がひくのを待っていました 作業をしているときも 暑くて


昨日と 同様 肌を露出していたら 案の定昨日と今日との太陽で お肌が 赤く 赤く


もうこの時期でも 十分 焼けますので石垣に来た祭は 太陽が出たら 気をつけてくださいね  


 


11.8:200:150:0:0::right:1:1::



 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です