やっぱり駄目かしら??

こんばんは。光恵です。


今日は、晴れたり曇ったりのお天気でした。少し動くと汗ばむ陽気でした。


午前中は、色々な用事と、買い物の為に車を30分走らせて、大都会に行ってきました。


午後からは、明後日の海の準備や、その他もろもろ。。もちろん恒例の草抜きもです。


明日から、弟の結婚式の為に、またまた大阪に帰ります。最近内地も寒いんですよね。。薄着で帰ろうと思って


いたのですが、やめておいた方がよさそうですね。結婚式にスッピンではやっぱり駄目かしら??化粧なんて


今までしたことないしなあーまあどうにかなるかな・・


また海と2日ほどお別れです。我慢我慢我慢我慢我慢


剛さんは、今日は集まりです。色んな集まりがあって、相変わらず大変そうです。頑張って下さーい!


明日は、今日材料を買ってきたので、お外にあった壊れた椅子を修理してくれるみたいです。


私も、飛行機はお昼なので、午前中は何かしようと思っています。


明日は剛兄ちゃんが久々に登場してくれるはず。。きっと。。楽しみにしていて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です