心も体も。。

こんばんは。光恵です。


今日も、お天気良くて、あったかい1日でした。


こんな日は、天日干しを!!ということで、ウェットスーツや色んなものをお日さまの陽射しの下に。。


もちろん、いつもの恒例のお仕事、草抜きもしました。初めは心地よい陽射しでしたが、段々暑くなってきました。


しかも蚊が、大量発生していて、かゆくてかゆくて・・虫除けスプレーも全然きかずに、沢山刺されました。トホホ。。


毎日少しづつでもやっていかないと、とんでもないことになりそうです。いつも由里子さんと一緒に草と格闘してい


ます。


剛さんは、ガイドプレスを考えたり、手書きで広告を書いたりと、頭をかかえていました。


最近は、ずいぶん日が長くなりました。7時過ぎてもまだ明るいです。考えてみれば、もう少しで4月なんですね。。


もう少しでシーズン到来です!!それまでに、やれる事は終わらせておかないとね。。もちろん心も体も万全にしとか


ないと・・ね!剛さん??


それでは、また明日


 

“心も体も。。” への2件の返信

  1. こんばんは、田中です

    内地はまだまだ冬です、昨日まで海に潜っていたとは思えないぐらいです。海メロさんで安心して講習をうけられて

    ありがとうございました。

    海メロさんと出会っていなければ、ライセンスを取っていないかも・・・

    それからデビュー写真ですがホームページ宣伝用はいかが?

    P.S 剛 オーナー様

        いつも仕事なのですが、光恵ねぇねには良くして

       いただいたので、トロ10カンとタラバガニお願いし   ます。

寺田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です