ファンダイビングデビューはいかが??

こんばんは。光恵です。


今日は、神様のおかげか、皆さんの祈りが通じたのか、昨日よりはずいぶん波もおさまりました。


先日、講習生だったお客様は、念願のファンダイビングデビューです。ホワイトウェーブ、マリンプールで潜ってきまし


た。私は、昨日に引き続き講習です。


もちろん、昨日の海でも楽しみながら講習をした頑張りやさんですから、講習は順調に進みました。中性浮力も


上手にとれて、最後には止まることも出来るようになっていましたよ!!


初ファンダイビングのお客様は、今日は、お魚をじっくり見る余裕があったと、楽しんでおられたようです。途中で、


合流して、上達ぶりを見て嬉しかったですね。。これからも海を楽しんでいきましょうね!!


この数日間は、パワフルなお客様に沢山元気をもらいました。講習をやっていても、やる気が伝わってくるので、


楽しかったですね。。


この仕事をしていて、良かったと、とても幸せな気持ちになれた今日この頃です。。


今日の2本目は、あの剛兄ちゃんが、いろいろありまして、上着を着ずにカッパを着て潜っていました。。かなり寒


かったはずですが・・かなりの気合いで寒さをあまり感じることなく潜れたようです(笑)


闘病生活も、心配しましたが、もう少しで終わりそうです。良かった良かった。。完全復活した時には、海メロ


日記にも登場してくれるそうなので、お楽しみに!!それでは・・


 


 

“ファンダイビングデビューはいかが??” への1件の返信

  1. 初めてのファンダイブで剛さん!?マスク脱着してもらうと笑うけど・・・あぁー・・本当にされたらグゥで殴ってやろう!と凄い想いで?チャレンジしました。

    けど初めてちゃんと自分の目で珊瑚と魚を見て感動!!

    泳ぐこともレギュレーターをくわえて顔をつけることも出来なかった私が海の中にいるんだーと実感

    ちゃんと珊瑚見れましたよ!

    魚も見れましたよ!

    剛さんがウミウシを見つけて手のひらに乗せてくれた。

    かわいかった!!

    隠れえびがイソギンチャクの中で透明にしてお魚の客さんを待ってたのが私にはキラキラして見えた

    剛さんのくまのみマスク入れ・・ワクワクしました

    キャベツ畑はすごかったー(^^)

    北海道から着てた方には初ダイビングに付き合ってもらい迷惑かけました。一緒に潜ってくれてありがとう。

    由里子ママいつも美味しいお菓子と暖かいお茶ありがとう

    剛さんと光恵さんによかったーって喜んでもらって嬉しかった。また来ますのでよろしくお願いします。

    その時はくれぐれもマスク脱着だけはしませんからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です