ガッツポーズ!!

こんばんは。光恵です。


今日も神様のおかげか、皆さんの日頃の行いが良かったのか、晴れました!!


海も穏やかになり、久々に米原で潜ってきました。


私は講習で、剛さんはファンダイビング担当です。光りのシャワーを浴びながら、講習してきました。1本目は米原西、


2本目は米原リトルワールドです。


今日も講習生は、気合い十分で頑張ってくれました!!どうしても出来なかったマスク脱着も最後には上手にできる


ようになりました。出来た時には、水中で3人で思わずガッツポーズしちゃいました。この瞬間というのは、何度味わっ


ても嬉しいものですね。講習生より私の方が喜んでいかも(笑)


中性浮力も少しずつではありますが、上手にとれるようになってきました。もちろん無事に合格です。よく頑張りまし


た!!明日からは、少しでも上達したいということで、ファンダイビングです。私は、明日から、また講習なので、剛さん


にひきつぎします。よろしくお願いしますね。


明日もお客様に負けないように気合いをいれて頑張ります。それでは。。


 

“ガッツポーズ!!” への3件の返信

  1. マスク脱着、本当に怖くて出来なくて苦労しました。

    光恵さんの後ろに常連さんがこちら側を心配そうに見てくれていたのが・・・(楽しんでたかも?)ガンバレコールを送ってるような気になりました。光恵さんのガンバレオーラでなんとか出来たときにはやったー!!ってガッツポーズをとりました。大きなOKマークを何度も出してくれて本当にうれしかったです。最高な瞬間でした

    初めて海に入ったと時にがちがち怖くて震えてポールから手を放せなくて顔をつけれなかったのに「大丈夫ゆっくりとしましょう」といつまでも待っていてくれたのを忘れません。感謝です。剛さんいつも冗談言って和ましてくれてありがとう・光恵さんこんな私に一生懸命、丁寧に教えてくれてありがとう!!一緒に船に乗った常連のダイバーさんいろいろ教えてくれてありがとう。私の宝物になりました。

  2. 講習、本当にお疲れ様でした。お二人の頑張るぞパワーに、圧倒されながらも、とても嬉しい気持ちになり、私も楽しく講習できました!これからも、一緒に海を楽しんでいきましょうね。それでは、次回はマスク脱着から(笑)

    剛さんも後ろから近づいてくるはず。。またお会いできるのを楽しみにしています。

たけし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です